fc2ブログ
Long Time No See

 え~、多忙により長らく休眠しておりました当ブログですが、ぼちぼち生活も落ち着いてきたところなので、ちょっとずつ再開したいと思います。

 とはいえど、以前のように毎日のように更新することはできないと思いますが、気持ちを改めて日々感じたことや出来事を綴っていけたらいいなと思っております。まぁ、ホント個人的なことですが昨年は色々ありました。良くも悪くも色々ありました。人生で一番多忙で濃密な1年でしたね。

 そんな過去を振り返りつつ、久々に執筆活動を再開します。体力・精神力が続く限り。色々と環境変化の大きな1年を振り返りつつ、愛犬ロミオとの生活、ヨコハマの紹介をしていきます。

スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Onlineでは・・・
Yusuke | URL | 2008-01-17-Thu 01:28 [EDIT]
オフラインではいつもお世話になってまーす。
ほぼ1年ぶりのブロガー復帰になりますが、オンラインでの
活動もよろしくお願いしま~す!
以前のように毎日書き続けることは難しいかもしれません。
でも、多くの日々の変化をLOGとして残したいと思います!
殿が御帰陣あそばされた!
甘露 | URL | 2008-01-16-Wed 03:33 [EDIT]
殿がもどれば、千人力。
ともに横浜とわんこのため、闘いまじょうぞ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ANNIVERSARIO. all rights reserved.